天板での調理が楽しめる万能型薪ストーブ英国ESSE社製ウォームハート【リフォーム現場への薪ストーブ設置】

他のリフォーム会社様の現場に薪ストーブの設置に伺いました。

取り付けたのは、イギリスで180年の歴史を誇るESSE社のウォームハートという天板で調理が楽しめる万能型薪ストーブです。当社ではリフォーム会社、設計事務所、ハウスメーカー等の現場にもよく、取り付けています。北九州を中心に20年にわたる薪ストーブの設置、販売の実績と信用からお声がけを頂き感謝です。

最近は自社で取り付けをしている工務店もありますが、常に高温にさらされる環境の薪ストーブはビスが高温で焼きついたりといったことがよくあり、その際、タップでネジ山を切り直し新たなビスで止めるといった技術が必要です。よく当社に他社で取り付けてアフターが出来ないのでと言ってきてくださるお客様も多いのですが、やはり実績と技術のあるストーブ屋を選ぶことが大切です。

これから、寒くなる時期、薪ストーブをお考えなら、北九州で実績No.1の当社へ是非、お声がけを頂ければと思います。

イギリスで180年の歴史を誇るESSE社のウォームハート天板で調理が楽しめる万能型薪ストーブ

私たちの取り組み